Bankeraトレーディングコンペティションの勝者を発表

11月25日、私たちは、Bankeraが暗号通貨ユーザーのためのワンストップ・ショップになるという目標の一環として、Bankera独自の取引所プラットフォーム を持つことを発表しました。 暗号通貨コミュニティのニーズに合ったデジタル通貨取引所プラットフォームを開発するために、ICOの参加者と緊密に協力したいと考えていました。 従って、私たちはプラットフォームをテストするためのトレーディングコンペティションを開始しました。 多くの期待の後、私たちは最終的に2BTC以上の賞を獲得したコンテスト第1ラウンドの勝者を発表します。

トレーディングコンペティション

コンペティションの一環として、参加者は6種類の架空のコイン、TestCoin(TST)、PlayCoin(PLY)、Playcoin2(PIL)、AltCoin(ALT)、TryCoin(TRY)、WinCoin(WIN)のをデモプラットフォームで取引し、またバグを報告します。 コンテスト終了時に最も多くのWinCoins(WIN)を持つユーザーは、ビットコイン賞を獲得する資格がありました。 コンペティションは約束通りに12月30日に終了し、結果を検討した後、コンペティションの最初の勝者を発表できることに興奮しています。

コンペティションの勝者

最も多くのWinCoinsを集めたトップ10の受賞者は:

1位 26008.57105 WIN – 0.5 BTC

2位 24509.12775 WIN – 0.3 BTC

3位 13350.18942 WIN – 0.2 BTC

4位 11220.71772 WIN – 0.15 BTC

5位 11002.83868 WIN – 0.1 BTC

6位 8538.000334 WIN – 0.05 BTC

7位 8375.484579 WIN – 0.05 BTC

8位 8273.982124 WIN – 0.05 BTC

9位 4365.5 WIN – 0.05 BTC

10位 1078.9 WIN – 0.05 BTC

私たちのコンペティションには多くの参加者を惹きつけました、全ての人には報いることはできませんが、プラットフォームの改善に役立つ貴重な識見をいただき、感謝したいと思います。したがって、11〜100位に入った参加者にもお礼を言いたいと思います。 11位から50位に入った参加者は0.001BTCを獲得し、51位と100位の参加者はそれぞれ0.0005BTCを獲得しました。

さらに、1つの追加コインのトップホルダーに報酬を与えることを約束しました。 このコインは、コンペティション前にTST、PLY、PIL、ALT、TRYから選ばれ、ハッシュに隠されていました – a05c5a59925afd12b2588270552c5f79。 暗号化されたテキストはALT-a-winning-coin-2017-11-24であり、AltCoin(ALT)が勝利コインであり、23655.10782のAltCoinsを集め、0.5BTCを獲得した参加者を祝福したいと思います。 賞金受賞者には個別に連絡し、受賞者のSpectroCoinウォレットに支払います。

トレーディングコンペティションの第2ラウンド

システム内のバグを特定して積極的に報告したコンテストの参加者に改めて感謝したいと思います。 私たちは、各レポートのレビューとバグの解決策の開発に力を入れています。 最初の開発段階が完了した後、ビッグな景品を獲得できる可能性がある第2回トレーディングコンペティションを発表する予定です。また改良されたプラットフォームを試してみてください。

BankeraのICOはまだ開催中ですので、プロジェクトをサポートしたい場合は、SpectroCoin からICOに参加できます!